MENU

永山絢斗は結婚した嫁はいなくて独身!歴代彼女・満島ひかりなど7人を調査!

2023年6月16日の未明に大麻所持の疑いにより逮捕された永山絢斗さん。

数々の熱愛をスクープされてきましたが、現在の彼女は誰なのでしょうか?

今回は、

・永山絢斗は結婚した嫁はいなくて独身!
・永山絢斗の歴代彼女・満島ひかりなど7人を調査!

という内容でお伝えしていきます!

永山絢斗さんの歴代彼女は満島ひかりさんは有名ですが、他にも有名な人がいるんです!

目次

永山絢斗は結婚した嫁はいなくて独身!

永山絢斗さんは現在ご結婚されていません。

逮捕時に報道されていたのが、モデルのA子さんとお付き合いをされているという情報でした。

2023年6月現在半同棲の彼女がいる
9歳年下でモデルのA子
身長は170㎝前後
1997年生まれなので、26歳くらい

彼女さんは、半同棲状態と言われていたことから、とてもショックを受けているのではないでしょうか・・・。

2016年5月には、永山絢斗さんが子供と手をつないでいる様子がスクープされていました。

隠し子?もしくは彼女の子供?と思ってしまいますが、兄である瑛太さんのお子さんだったようですね!

子供さんと手をつなぐのが上手と言うことからも、瑛太さんのお子さんと、とても仲が良く家族ぐるみで仲が良良いのが分かりますね。

この時には、一緒に満島ひかりさんもいたようなので、兄夫婦と交流するほど、真剣に交際していたのでしょね!

永山絢斗の歴代彼女・満島ひかりなど7人を調査!

永山絢斗さんの歴代彼女について詳しく見ていきましょう!

満島ひかりさんは有名ですが、他にはどんな方がいるのでしょうか?

永山絢斗の歴代彼女①MEG

名前 MEG
生年月日 1980年10月3日
年齢 42歳
出身地 広島県
職業 ミュージシャン、モデル
噂になった時期 2010年

永山絢斗さんとMEGさんは、2010年に週刊誌にスクープされていました。

知人の紹介で交際に発展したと言われています。

この時永山絢斗さんは21歳ということで、9歳年上のMEGさんとお付き合いをされていたようですね!

MEGさんの所属事務所は、

本人が海外に行っているため確認が取れない

というコメントを出して肯定も否定もされていなかったようです。

否定していなかったことから、交際されていた可能性が高そうですね!

永山絢斗の歴代彼女②田畑智子

名前 田畑智子
生年月日 1980年12月26日
年齢 42歳(2023年6月時点)
出身地 京都府
職業 女優
噂になった時期 2012年

永山絢斗さんと田畑智子さんは、2012年に映画「ふがいない」で共演されています。

永山絢斗さんは、田畑智子さんの不倫相手を演じていました。

濃厚なキスシーンがあり、

プライベートでも交際しているのでは?

と、噂になったようですね。

しかし、プライベートでは目撃されていないため、噂程度だったようですね。

永山絢斗の歴代彼女③波留

名前 波留
生年月日 1991年6月17日
年齢 32歳(2023年6月時点)
出身地 東京都
職業 女優、モデル
噂になった時期 2014年

永山絢斗さんと波留さんは、

2010年 ドラマ「ソフトボーイ」
2014年 ドラマ「ごめんね青春!」

で共演されています。

「ごめんね青春!」では、恋人役を演じていたこともあり、交際しているのでは?と噂になったようです。

プライベートでの報道はないため、友人として仲が良いようですね!

永山絢斗の歴代彼女④森カンナ

名前 森カンナ
生年月日 1988年6月22日
年齢 34歳(2023年6月16日時点)
出身地 富山県
職業 女優
噂になった時期 2015年

永山絢斗さんと森カンナさんは2015年に熱愛をスクープされています。

永山絢斗さんと森カンナさんは2015年に森カンナさんのマンションに入る姿をスクープされていました。

 年明けに羽田空港で永山が運転する車に森を乗せ、森の自宅マンションへ入る様子を同誌がキャッチ。昨年のクリスマス期にも永山が森の部屋を訪れたとし、「半同棲状態」と報じている。

 永山の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せていますが、半同棲ではありません」とコメント。森の事務所も「プライベートは本人に任せています」とした。

知人の証言によると、肉食系の森カンナさんが草食系の永山絢斗さんを落としたとあかしていたようです。

交際は事実で、半同棲状態であったようですね!

永山絢斗の歴代彼女⑤篠原涼子

名前 篠原涼子
生年月日 1973年8月13日
年齢 49歳(2023年6月時点)
出身地 群馬県
職業 歌手、女優
噂になった時期 2015年

永山絢斗さんと篠原涼子さんは、2015年に映画「アンフェア the end」で共演しました。

キスシーンでは10回以上キスをしたと言われています。

キスシーンは10テーク以上撮ったそうで「うれしかったです」とはにかむ永山に、篠原が「こちらの方こそ、ありがたいかぎりです」と恐縮する。永山が「つながったものを観たら、いろんな意味でとらえられるシーンになったと思いました」と言うと、篠原も「全部、監督の計算だったんだよね。私は、映画を観た時、やっぱり津島がすごい切ないと思っちゃった。かわいそうで、もどかしい感じ。ニクイですね」とうなずく。

引用:movieworkerpress

取材などでもとても仲が良い掛け合いなどがあったようで、付き合っているの?と思うほどの距離間だったことから噂になったようですが、実際にはお付き合いはされていません。

永山絢斗の歴代彼女⑥満島ひかり

名前 満島ひかり
生年月日 1985年11月30日
年齢 37歳(2023年6月時点)
出身地 鹿児島県 沖縄育ち
職業 女優、タレント
噂になった時期 2016年

永山絢斗さんと満島ひかりさんは過去に何度も共演されています。

2010年 映画「悪人」
2011年 ドラマ「おひさま」
2014年 ドラマ「ごめんね青春!」
2017年 映画「海辺と生と死」

永山絢斗さんと満島ひかりさんが出会った当時は、満島ひかりさんは既婚者でした。

熱愛報道が出た時は、満島ひかりさんが離婚直後ということで、略奪?という噂もたちましたよね。

所属事務所も交際を認めて、兄である永山瑛太さんの家族ぐるみで仲が良かったようですが、破局しています・・・。

永山絢斗の歴代彼女⑦芳根京子

名前 芳根京子
生年月日 1997年2月28日
年齢 26歳(2023年6月時点)
出身地 東京都
職業 女優
噂になった時期 2016年

永山絢斗さんと芳根京子さんは2016年の連続テレビ小説「べっぴんさん」で共演しています。

夫婦役を演じていました。

実は2人が初めて顔を合わせた次の日がいきなり結婚式のシーンだったそうで、芳根は「初めまして、芳根京子です。あした結婚しますね」とあいさつしたという。しかし、結婚式のシーンの撮影をすると心境が変化したようで「紀夫さんにほれたのが、感覚的に分かりました」とすみれの心情を理解していた。

引用:デイリー

番宣などでもとても仲が良かったようで、付き合っているのかな?と思う視聴者も多かったようですね!

しかし、噂程度で、友人として仲が良いと言われています。

永山絢斗は結婚した嫁はいなくて独身!歴代彼女・満島ひかりなど7人を調査!まとめ

今回は、永山絢斗さんの歴代彼女についてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

今現在の彼女さんとはもしかしたら結婚するのでは?という声もあったようですが、今後の展開によっては分かりませんよね・・・。

これからの報道も注視しておきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次