MENU

SKY-HIの歴代彼女と噂になったのは4人!本当の元カノは黒坂優香子だけで匂わせカップルだった!

SKY-HI

AAAnのメンバーのSKY-HI(日高光啓)さんの歴代彼女について詳しく調査したいと思います!

目次

SKY-HIの歴代彼女と噂になったのは4人!本当の元カノは黒坂優香子だけで匂わせカップルだった!

SKY-HIの歴代彼女と噂になった女性は4人います!

  • 伊藤千晃(元AAA):2010年頃
  • 宇野実彩子(AAA):不明
  • 黒坂優香子(SILENT SIREN・サイサイ):2016年
  • 月乃のあ(元「ヲルタナティブ」):2019年

しかし、実際に交際したとされるのは黒坂優香子さんだけのようで、残りの3人は噂だけのデマとなります!

黒坂優香子さんとの馴れ初めや匂わせについて、他の3人がナゼ交際していると噂になったのか調査してみたいと思います!

伊藤千晃

2010年頃、元AAAのメンバーの伊藤千晃さんと交際が噂されました!

その理由がラジオ番組にてSKY-HIが

伊藤千晃(いとう ちあき)に惚れそうになった~」

と発言し、伊藤千晃さんも

SKY-HI(日高光啓)の顔はAAAで一番好きだけど性格が一番嫌い」

と発言した事で2人は付き合ってるの?という噂が流れたようです!

また、ライブ中も2ショットが多いことやSKY-HIから伊藤千晃さんへのスキンシップが多い事も噂になった理由のようです!

しかし、伊藤千晃さんは「AAAのメンバーとは付き合わないし恋愛対象じゃない」と公言している為熱愛報道はただの噂という事になります!

伊藤千秋さんは2017年に結婚・妊娠の為AAAを卒業しましたが、卒業後もSKY-HIのライブに行くなど仲が良いことが分かります!

宇野実彩子

またしてもSKY-HIはAAAのメンバーである宇野実彩子さんとも噂になりましたが、こちらも噂だけで交際の事実はないようです!

噂になった理由が、2人でディズニーランドに行ったという事だけでした!

それだけで噂になってしまうのも何だかな~!という感じですが、男女が2人でディズニーランドに行くのはなにかあのるのでは?と思われてしまったようです!

月乃のあ

2019年頃噂になったのが「ヲルタナティヴ」に在籍(現在は解散)していた月乃のあさんです!

小学生から地元の名古屋でアイドルとして活動していた月乃のあさんは2018年にオーディション『ミスiD 2018』の『死んだふりして生きてるのはもう飽きた』賞を受賞しましたが、選考委員でSKY-HIも参加していた事が出会いのきっかけという情報もありました!

SKY-HIと月乃のあさんは交際の事実はなかったようですが、それ以上に闇が深そうな事実が判明しました!

月乃のあが肉体関係を暴露

事の発端はSKY-HIのInstagramのストリーに女性が勝手に動画を撮ったように匂わせるものがアップされました!

https://twitter.com/24a70assinmca/status/1161633369551065088?ref_src=twsrc%5Etfw

このストーリーはすぐに削除されましたがTwitterで拡散され大炎上しました!

その事で月乃のあさんが「自分もセフレ」だと暴露してしまったのです!

この暴露でまたしてもネットは大炎上!月乃のあさんは当時まだ17歳だった為余計に問題が大きくなったようです!

しかし、翌日このSKY-HIのストーリーは新アルバムのプロモーションで炎上商法だったと発表されました!

しかし、ファンからは安心したもののやり方に批判の声があり、SKY-HIもTwitterにて謝罪!

月乃のあさん、そんな事とは知らず肉体関係を暴露してしまいましたが、翌日には訂正ツイートをしアカウントを削除しました!

その後、名前は出さなかったもののSKY-HIもブログにて弁明しました!

最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無いですし、

前述した通り自分で蒔いたこんなタイミングなんで本当に申し訳ないけど、信じて頂きたいです。

そして、特に対処はいたしません。当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています。ただ精神的に強いタイプではないのでそっとしてあげて欲しいです。

【出典】SKY-HI(日高光啓)オフィシャルブログ

その後、月乃のあさんは芸能界を引退し、地元名古屋のコンセプトカフェで働いていたそうですが、2020年9月に亡くなられたようです!

一部では事務所の圧力がかかっていたという声もあります!まだ17歳の少女には荷が重かったのかもしれません!

SKY-HIの本当の元カノは黒坂優香子だけで匂わせカップルだった!

SKY-HIと本当に交際していた元カノはSilent Sirenのゆかるんこと黒坂優香子さんです!

2016年8月に熱愛報がありました!

双方の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せております」とコメント。

報道によると、2人は2012年に日高がソロラッパー「SKY-HI」名義で発表した楽曲「WHIPLASH」のミュージックビデオで共演したことをきっかけに交際に発展。現在は日高のマンションで半同棲状態だという。

【引用元】 モデルプレス (mdpr.jp)

共演のきっかけとなったMVがコチラ↓

33秒あたりにSKY-HIが壁ドンしているシーンがあります!

MV共演後から2人はTwitterでのやり取りがあり、ファンの間ではSKY-HIと黒坂優香子さんが交際していたことは熱愛スクープが出る前から分かっていたようです。

匂わせカップル

SKY-HIと黒坂優香子さんのTwitterやInstagramにはお揃いのパーカーやリュックなどが投稿されていました!

LOVEと書かれたパーカーは、optimystikとSKY-HIさんのコラボ商品ですが、わざわざ購入して着用した写真をアップするあたりが匂わせしていますよね!

また、黒坂優香子さんは「ほわころちゃん」というキャラが好きでSKY-HIさんがその絵本を買ったことをストーリーにあげています!

https://twitter.com/SKY_HI0415/status/897597507810754560?ref_src=twsrc%5Etfw

SKY-HIさんが2016年にリリースした『アイリスライト』という曲の歌詞は大切な人に向けた力強い愛の言葉になっています。

黒坂優香子さんさんが6月6日生まれで誕生花が「アイリス」で黒坂優香子さんを想って作られた曲とファンの間では話題となりました!

2013年頃から交際し、半同棲だったため結婚間近ともいわれていましたが、2017年に破局!

黒坂優香子さんがSKY-HIさんのTwitterのフォローを解除していると話題になり、Instagramでも意味深な投稿がありました!

今まで苦手意識のあったもの
できないと思っていたこと
興味がないと避けていたもの

そんなことも
いざやってみると意外と楽しかったり
面白かったりするかもね。

たのしいね。

楽しまなきゃね、
ぜんぶ。

今ツライ時期なんですって人も。
時間がたてば大丈夫なっていくよ。
少しずつ大丈夫になっていく。
そしたら今までしたことのなかったことに挑戦してみる
と、新しい発見があって生まれ変わった気持ちになれるはず。

楽しもう。楽しむべきだ!ぜんぶ。

そして、SKY-HIさんも2017年10月にTwitterで意味深な発言をしていました!

2018年の1月に黒坂優香子さんのストリーで再び意味深投稿

破局の原因はわかりませんが、多忙な2人ですのですれ違いだったのではと言われています!

SKY-HIの現在の彼女は誰!?

SKY-HIの現在の彼女は誰か気になりますよね~!!

しかし、現在彼女がいるかは判明していません。

2020年に「BMSG」という会社を立ち上げ、社長、アーティスト、プロデューサーと多忙な日々を送っているので彼女を作るのは当分先かもしれませんね!

SKY-HIの好きな女性のタイプや結婚観は!?

好きな女性のタイプ

やっぱり女性もうまくハズしとか、抜けとかができている方を見るとすてきだなって思いますね。TPOにもよるからドレッシーな格好をするときは、ビシッと決めてもいいと思うんだけど、そうじゃないときは100点みたいなのよりは、その人なりの個性が見える方がいいと思うね。

出典:excite.co.jp

SKY-HIも「抜け」や「ハズし」を入れるように心がけてファッションセンスがいいと評判です!

すきなタイプの女性も個性があえい自分自身もしっかりもっている方がいいみたいですね!

「惹かれるのは、自分にウソのない人です。最近、自分を良く見せるのが上手な女性も増えたけど、そういうのは男にもわかるから。僕の前では無理しなくていい。素直でいてくれるのが一番です」

出典: ananニュース – マガジンハウス

また、引かれす女性も上辺だけ取り繕ったものではなく着飾らない内面の素直さが大切の様です!

結婚観

SKY-HIは結婚についてこう語っていました!

「好きだと思ったらすぐに告白して付き合う人もいるけど、僕にはそれがわからないんです。だって、付き合うからには結婚も視野に入れますよね? そう考えると、交際する前に相手のことをちゃんと知っておきたいし、自分のことも知ってもらいたいから、ある程度の時間は必要になると思うんです」

「逆に、結婚を意識できない相手と、どうして交際するんですか?」

出典:ananニュース – マガジンハウス

SKY-HIは結婚を考えた人と付き合いたいと考えているようですね!

次に熱愛の報道が出たら結婚前提と考えてもよさそうです!

SKY-HIの歴代彼女と噂になったのは4人!本当の元カノは黒坂優香子だけで匂わせカップルだった!まとめ

SKY-HIの歴代彼女と噂になったのは4人!本当の元カノは黒坂優香子だけで匂わせカップルだった!についてまとめました!

SKY-HIさんは結婚について真剣に考えているようなので、次の熱愛の報道はファンにとって気が気じゃないかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次