MENU

田中樹の母親は元ヤン総長でお風呂など5つのエピソードがヤバい!父親は再婚で兄弟、家族構成も調査!

ジャーニーズの人気グループであるSixTONESの田中樹さん。

俳優としてもアイドルとしても活動していて、バラエティー番組でも自分らしさを発揮していますよね!

今回は、

・田中樹の母親は元ヤン総長
・田中樹の母親は元ヤン総長でお風呂など5つのエピソードがヤバい!
・田中樹の父親は再婚で兄弟、家族構成も調査!

という内容でお伝えしていきます。

田中樹さんの家族を詳しく見ていきましょう。

目次

田中樹の母親は元ヤン総長

田中樹さんの母親は、「田中敦子(あつこ)」さんといいます。

1957年3月生まれということで、2023年8月時点では66歳です。

そんな田中樹さんの母親ですが、実は元ヤンで暴走族の総長だったことが判明しています。

田中樹さんの兄である田中聖さんと田中彪さんが、YouTubeの配信で、母親が元暴走族の総長だったことを明かしていたようです。

田中樹さんの下の弟の彗さんが小学生のころ、遊んでいたボールが知らないおじさんの方に飛んで行ってしまったことがあるといいます。

その時に、

「あぶねーだろクソガキ!」

とおじさんに言われたようですが、それに対して母親の敦子さんは、

「クソガキって誰の息子に言ってんだお前!」

と強気な爆弾発言をしたようです。

とても強くて格好良いですね!

お子さんと敦子さんの会話では、

というような楽しい会話もあったようです。

子供さん達に自分の過去のことなどを話さない人も多いと思いますが、きっとお子さんと同じ目線にたって子育てをされているのでしょうね。

現在は農作業をしたりしているようですね!

道端などで、どんな怖い人に出会っても物怖じすることもなさそうなので、敦子さんの心配はなさそうかもしれませんね(笑)

とても子供さん達から愛されているお母さんのようですね!

田中樹の母親は元ヤン総長でお風呂など5つのエピソードがヤバい!

田中樹さんの母親が元ヤンで総長だったということがあきらかになりましたが、実は田中樹さんはそんな母親がとても大好きなんだそうです。

そんな田中樹さんと母親のエピソードを見ていきましょう。

田中樹の母親とのヤバいエピソード①母親とお風呂に未だに入っている

実は、田中樹さんは大人になってからも、母親とお風呂に入っていることを明かしています。

2013年9月17日に放送された「Rの法則」で、

「まだ親と一緒にお風呂に入っている人いる?」

という質問に対して、

田中樹さんは、

「お母さんとも入ります」

と隠すことなく話していました。

「お母さんが入ってきたり、お母さんが入っているところに入ったりもします」

とのことで、

「えっ?いくつ?」

と視聴者が困惑してしまいそうですが、この当時18歳だったようですね。

2016年9月11日に公演された『少年たち危機一髪!』というミュージカルのトークでは、

「実は昨日母ちゃんとお風呂に入りました」

と報告のような暴露をされていました。

2023年4月放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演された際には、当時27歳の時も母親と一緒にお風呂に入っていることを明かされていました。

あまり人に話たくないようなことなのでは?と思ってしまいますが、田中樹さんにとったら母親とのお風呂は人に話せる部類の事なのでしょうね。

なんでもオープンな性格なのかもしれません。

田中樹の母親とのヤバいエピソード②朝は起こしてもらって着替えもしてもらう

2018年4月14日に放送された「らじらー!サタデー」では、田中樹さんがこのようなエピソードを披露していました。

朝がとても弱いという田中樹さんは、冬になるt寒くて起きられないため、母親に起こしてもらい、靴下を履かしてもらった後には、服も着替えさせてもらうことを明かしています。

ラジオ出演時には22歳だった田中樹さん。

この話にビックリしていた同じグループのメンバーであるジェシーさんは、

「俺の妹(14歳)でもできるわ!」

と思わずつっこんでしまっていました。

ビックリとちょっと引いてしまっていたのかもしれませんね。

田中樹の母親とのヤバいエピソード③GPSを登録されている

2021年8月23日、「アイ・アム・冒険少年」では、

「母親にGPSを登録されている」

という衝撃の暴露をされていました。

田中樹さんがこの時挑戦していた企画は、無人島から脱出する企画で、「生えているキノコが食べられるかどうか」を確認するため母親に連絡したところ、

「現地に向かった方がいい?」

という返答が返ってきたことから、

と話していました。

なかなか恋人同士とかでもあまり良い気持ちはしなさそうですが、田中樹さんは別に嫌な感じではなさそうですね!

2022年1月21日のSixTONESのYouTube動画では、

「1週間くらい家から出ないで寝てたら母親から『生きてる?』って連絡きた。」

「位置情報を母親に把握されてて。」

という発言をされていました。

メンバーはとても衝撃を受けていたようですが、田中樹さんは別に嫌がりもしていないことから、サラッと話し手をされていました。

田中樹の母親とのヤバいエピソード④未だにママ呼び

2021年8月12日放送の『ダウンタウンDX』では、田中樹さんが未だに母親を「ママ」と呼んでいることを明かしていました。

出演当時は26歳で、共演者の方々も、年齢を重ねると「お袋」とか「母さん」とかに変わりますよね~と言った感じの発言をされていました。

ダウンタウンの松本人志さんに振られて「ママ見てる?」とカメラの向こうの母親に向かって呼びかけていました。

テレビに向かって言うというのもあり、少し照れているような感じだったためファンの間では「かわいい~」と話題になっていたようですね。

田中樹の母親とのヤバいエピソード⑤お酒は母親と2人

2019年6月5日の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』に田中樹さんが登場した際には、

「お酒は家で母親と飲むことしかない」

と話されていました。

ジャニーズには先輩も後輩もいて、同じグループのメンバーともお酒も飲む機会がありそうですが、お酒は母親とというのがちょっと意外でビックリしますよね!

家族でお酒を飲めるのが母親と田中樹さんしかいないということも、母親とお酒を飲むということに繋がるのでしょうね。

ビックリするエピソードもありますが、とても母親思いであることが分かりますね。

田中樹の父親は再婚で兄弟、家族構成も調査!

田中樹さんの家族構成は、

父親
母親
兄が3人
田中樹さん

の7人家族です。

父親や兄弟についてみていきましょう。

田中樹の父親は再婚?

田中樹さんの父親は「田中義広(よしひろ)」さんといいます。

1956年7月2日生まれで、2023年8月時点では、67歳です。

2021年12月に田中樹さんの兄である田中聖さんが、自身のYouTubeチャンネルで「元板前の父親にお寿司の握り方教わった」という動画を投稿していました。

現在は非公開になっているようです。

田中樹さん家族はお父さんの握るお寿司を食べて育ったそうです。

こんな素敵なお寿司が自宅で握りたてで食べられるのはとても嬉しいでしょうね!

田中樹さんの父親が再婚という噂があったようですが、再婚ではないようです。

田中樹さんが以前雑誌のインタビューでこのような発言をしていたからでした。

親が子連れ再婚して、急にできたお姉ちゃんとか、漫画みたいな設定だったら・・・

再婚したらということが、再婚しているというふうに間違った噂になったのでしょうね。

とても家族仲が良く誕生日会も毎年行っているようですね!

田中樹の兄弟

田中樹さんの兄弟のお名前は、

長男 田中一成(かずなる)さん
次男 田中聖(こうき)さん
三男 田中彪(ひょうが)さん
四男 田中樹(じゅり)さん
五男 田中彗(すばる)さん

です。

みなさんこだわりが詰まっているお名前ですね!

元ジャニーズの田中聖さんが兄であることを知らないという方もいるのではないでしょうか。

同じジャニーズだったということで、兄弟の5人のうち2人がジャニーズってすごいですよね!

なかなかソファに固まって座ることもないですし、とても仲が良いことが分かりますね!

それにしても皆さんお顔立ちがはっきりしていますし、あまり似ていない兄弟だなと感じます。

長男さんも俳優さんに慣れそうな感じとも言われているようですね!

長男の一成さんは、芸能事務所の代表兼マネージャーをされているようです。

その事務所には三男の彪さんが所属されているようですね!

次男の田中聖さんは、2004年にKAT-TUNとしてデビューして人気メンバーとして活動していましたが、2013年にジャニーズ事務所を退所しています。

その後はYouTubeで活動をしています。

三男の彪さんは、「ひょったん」の愛称で呼ばれています。

俳優や歌手として活動していて、長男の一成さんが代表を務めている「T-gene」に所属して活動しています。

四男である田中樹さんは、SixTONESのまとめ役的な存在をしています。

見た目はとてもヤンチャそうな感じがしますが、しっかり者のようですね!

末っ子の彗さんは、平成国際大学に通っていたようで、副キャプテンをして活動していたようです。

兄弟の中で、「一番まっすぐ育っている」と言われているようですね。

田中樹の母親は元ヤン総長でお風呂など5つのエピソードがヤバい!父親は再婚で兄弟、家族構成も調査!まとめ

今回は、田中樹さんの家族について詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

田中樹さんはジャニーズの中でも人気となっていて、バラエティー番組などでも目にする機会が多いですよね!

兄である聖さんとはまた違ったアイドルという形を体現しているのかなとも思います。

これからの活動も楽しみにしたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次