MENU

冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまこととの馴れ初めや子供について!山梨や伊豆への移住の理由や自宅の場所がどこか特定?

元フジテレビアナウンサーの富永幹さんは、シャ乱Qのまことさんとご結婚されて25周年目なんだそうです。

25周年ということは銀婚式ということになりますね!

今回は、

・冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまこととの馴れ初め
・冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまこととの子供について!
・冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまことと山梨や伊豆への移住の理由
・冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまこととの自宅の場所がどこか特定?

という内容でお伝えしていきます。

富永美樹さんとご結婚されたまことさんの馴れ初めとは・・・?

目次

冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまこととの馴れ初め

名前 富永 美樹(とみなが みき)
生年月日 1970年12月28日
出身地 千葉県船橋市
血液型 O型

富永美樹さんは1998年にシャ乱Qのまことさんとご結婚されています。

芸名 まこと
本名 堀内 誠
生年月日 1968年12月31日
年齢 54歳
職業 シャ乱Qドラムス、作詞担当

お2人の出会いは、テレビ番組だったようで、まことさんと富永美樹さん、他のシャ乱Qのメンバーであるたいせーさんとしゅうさんと一緒に大阪から東京へ帰るという企画だったそうです。

大阪から東京までの車中で長時間話す機会があり、意気投合して距離を縮め交際に発展したそうです。

こういったこともあり、シャ乱Qとの縁が繋がった富永美樹さんは、1997年につんく♂さんのプロデュースでシングル「虹色橋」でCDデビューしています。

冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまこととの子供について!

とても仲良しな富永美樹さんとシャ乱Qの誠さんですが、実は、お子さんは誕生していません。

どちらも多忙だったりしたことや、まことさんが子供を望まなかったという噂などもあるようですね。

しかし、富永美樹さんは、

「早く子供がほしい、母親になりたい」

と過去に話していたことから、子供に関してはもしかしたら授からなかったというのが濃厚なのかもしれません。

お子さんがいなくても一緒にサイクリングをされたりととても仲が良い様子なので、夫婦のきずなはとても深いことを感じますね!

冨永美樹と結婚した旦那シャ乱Qまことと山梨や伊豆への移住の理由

富永美樹さんとシャ乱Qのまことさんは、山梨に移住されているようです。

現在は山梨の河口湖周辺のモダンなログハウスに住んでいるのだそうですが、建築費用は4000万ということで、結構な大きなお家ですね!

どちらもアウトドア好きということから、とてもこだわりの詰まった自宅なんだそうです。

シャ乱Qが活動休止した後には、仕事が少なくなったことから、気持ちが落ち込んでいることが多かったという、まことさん。

「バラエティ出演はつんく♂がらみばかり。まことはふさぎ込んでいったようで富永との生活でも笑わず、話さなくなったといいます」(レコード会社関係者)

しかし、アウトドア好きというのもあり、自然をみると笑顔になったことから、まことさんの笑顔のために移住したと言われています。

富永美樹さんの愛情を感じますね!

「富永がまことが出会ったのは、シャ乱Qの絶頂期。一方、富永も結婚した98年当時はレギュラー番組を5本かかえる、フジの看板アナの一人だった。人気バンドとはいえ、つんくではなくドラムのまことが相手というので家族や社内の友人からは反対ばかり。それでも富永は「夫を支える」ため退職したという経緯があります」(テレビ局関係者)

この二人のエピソードはTBS系の「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で語られた内容だったようです。

お互いを思いやれることが夫婦円満の秘訣なのでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次