MENU

小林星蘭のかわいい子役時代から現在の変化が衝撃!鼻がデカくて歯並び悪いしブサイクになった?

小林聖蘭

天才子役として一世を風靡した小林星蘭さん!

本当に可愛くて天使みたいでしたよね!

しかし、一時テレビで見る事がなくなりましたが、久しぶりにテレビに映った姿をみたら衝撃を受けました!

子役時代の面影が消えて、ネット上でも「鼻がデカい」「歯並び悪い」「ブサイクになった」「劣化した」という声が・・・!

小林星蘭さんの子役時代の可愛い画像~現在までを時系列でまとめました!

目次

小林星蘭のかわいい子役時代から現在の変化が衝撃!

右側はもちろん天使のようにかわいい子役時代です!

左側は2021年16歳の小林星蘭さんで、バラエティ番組にて「自分の顔がコンプレックス」だとかたっていました!

小林星蘭の鼻がデカくて歯並び悪いしブサイクになった?

小林星蘭さんのブサイクになった?と言われる理由が、本人も鼻から下がコンプレックと語っているように、鼻と歯並び・顎にあるようです!

https://twitter.com/jo_death/status/1167931887605600257?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1167931887605600257%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmira0502.com%2Fentry%2F2021-kobayasiseiran-genzai-rekka
https://twitter.com/ars_jwss/status/1097886439897915394?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1097886439897915394%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmira0502.com%2Fentry%2F2021-kobayasiseiran-genzai-rekka

子役時代から鼻の形は変わっていないように思いますが、成長した顔は鼻が大きく目立ちますね!

歯並び

女優としては致命的な歯並びが悪く感じますね!

ご本人も気にしていたようで、2021年には歯列矯正を開始した事を報告しています!

顔周りがふくよかになり、顎も少ししゃくれて大きく見えますね!

歯並びを治す事で、しゃくれは治りそうですね!

小林星蘭のプロフィー

  • 名前:小林星蘭
  • 生年月日:2004年9月25日
  • 身長:150cm
  • 体重:37kg
  • 所属事務所:テアトルアカデミー
  • デビュー:2009年(4歳)
  • 出演:『名前をなくした女神』『八日目の蝉』『夏の恋は虹色に輝く』など
  • 声優:『若女将は小学生!』『ヒーリングっど♡プリキュア』

デビュー

小林星蘭さんが4歳の時にブレイクしたCMが「カルピス」です!

2011年

同じ事務所の子役「谷花音」さんと「すたーふらわー」で歌手デビューします

2015年

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に出演した時の小林星蘭さん!

段々と顔つきが大人に近づいていってますね!

2016年

2016年、12歳の時に「ふつうが一番 —作家・藤沢周平 父の一言—」に出演!

子役時代の面影があり、歯並びも悪くても「八重歯がかわいい」という感じでしょうか!

2018年

「若おおかみは小学生!」にて声優を務めました!

2019年

「監察医 朝顔」に出演した小林星蘭さん!

もう子役時代の面影はなく、別人にも見えます!

2021年

バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際に「憧れの韓国女優IUさんを目指したオトナ女優に大変身。」という企画に出演し、大変身しました!

まとめ

小林星蘭のかわいい子役時代から現在の変化が衝撃!鼻がデカくて歯並び悪いしブサイクになった?についてまとめました!

子役時代から大人になっても変わらずかわいくい続けるのは大変ですよね~!

まだまだ可愛く綺麗になれるので、女優を続けたいと言っていた小林星蘭さんの今後に注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次